があこの日常をつづってます


by kerotanga-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そろそろ・・・

前回の更新から半年経ちそうなので、そろそろ更新しとかないと・・・。
この半年いろいろ作ってましたよ~。

d0028983_112611100.jpg

バレンタインデーにハート型のピザを焼いたり(さやか主導だけど)

d0028983_11263434.jpg

広島らしくお好み焼きパンを焼いてみたり

d0028983_11264680.jpg

進級に備えて帽子の色に合わせた袋類を作ったり

d0028983_11265848.jpg

たまには手の込んだ作品も作ってみよう!と意気込んでフラップ付のポケットを何個も付けたパンツを2本縫ったり(そしてさやかは履いてくれず・・・涙)

写真はないものも
かぼちゃパンツ×2(これもさやかは履いてくれず・・・自分で型紙選んだのに!)
自分用チュニック
さやか用 自作スティッチ刺しゅう入りのバッグ
ニーナちゃん&アンナちゃん(ホビーラホビーレの布人形)用の洋服や小物たくさん

生キャラメルを作ってみたり
クッキーを焼いてみたり

今までにないところでは、「下駄箱」
オープン棚だけど、結構大きい。軽バンに2分割じゃないと載らなかったくらい。
木工にまで手を出そうとしてます。

というわけで、手作りは充実してたかな??

これはさやかが折った 小さい小さい折鶴(撮影モード間違いか?ピンボケ)
d0028983_11281374.jpg



そして

2月には大学時代の友人と連れ立ってミスチルのライブへ
彼女は福岡から参戦!前から10列目くらいの良い席で見れたし、久々に遠方の友達にも会えて大満足。

5月にはドリカムのライブへ♪
アリーナ席26列目のチケットを手にほとんど期待してなかったのに、(ミスチルが良すぎたし~)
実際の席は、センターで実質前から7列目!感動もんでした。ファンクラブに入り続けてて良かった!

というわけで、レジャーも充実!!


そしてブルーなのがPTA&こども会の役員
4月から担当が変わったんだけど、なんだか大変そう・・・。
PTAの仕事なんて4月の後半2週間はほぼ一日おきに学校へ行ってたんじゃない??って思えるくらい。
これじゃあ仕事にならないんですけど・・・。
(まぁ、不景気で、そんなに仕事は無いんですけど・・・。)
[PR]
by kerotanga-ko | 2009-05-20 12:25 | 日常