があこの日常をつづってます


by kerotanga-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

セーラーカラーロンパース

d0028983_21445538.jpgノースリーブ?っていうか微妙に袖はついてるんだけど^^
涼しげな生地を使って夏用に・・・と思って作りました。
水玉のほうはnaniIROのダブルガーゼでとっても肌触りもいい感じ♪

型紙通りに作ったら全体的に大きくて足出てないし・・・。来年でも着れそうな感じ~。
もうすぐ6ヶ月。なのに、いまだに60サイズがぴったりなの。
さやかはこんな小さな服着たことないからお下がりもないのよ~。
(太っちょで、この時期すでに80サイズ着てたからな~~)
保育園が決まったらもっと洋服大量生産しなくっちゃ!
[PR]
by kerotanga-ko | 2005-06-14 19:17 | Sewing・こども