があこの日常をつづってます


by kerotanga-ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

また災難・・・

久しぶりの更新です・・・。

我が家にまた災難がやってまいりました。

浴室の中折れドア上部の部品が割れ、ドアが完全に外れてしまいました。
ただいま知り合いのサッシ屋さんに、部品があるかどうかを確認してもらっているところ。
一昨日からドアなしのお風呂に入ってます。

築17年の我が家(正確には両親の家だけど)、このところ「ガタがきてるな~」と思うことがしょっちゅう。
私が20歳の時に買ったこの家がガタがきてるってことは、私もガタがきてもおかしくないってこと~??昨年の健康診断では糖尿病一歩手前って言われたし・・・。
母親と体重が10キロも違わないのを知って、かなりブルーに拍車がかかってます。。。
[PR]
by kerotanga-ko | 2008-03-19 15:55 | 日常