があこの日常をつづってます


by kerotanga-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

七五三

11月15日のはなしだけれど・・・

d0028983_1553386.jpg



近所の神社へ七五三のお参りにいきました。

さやかはすでに8才・・・^^;;ですが、
勢いで買って貰った着物を着てうれしそうでした。

はるなは、着物を嫌がり、無理やり着せてお出かけ。
神事の最中も足を投げ出したり「だっこ~~」とぐずったり・・・。

なのに、最後に千歳飴&おみやげの袋を出されたら、
目がキラ~ンと輝いて生き生きとしてました^^





d0028983_15532258.jpgさやかの髪飾り手作りしました。
家にあったビーズと、100均で買った造花で安上がりな髪飾り^^
かなり洋風な感じに出来上がったけど、
着物でも違和感無く付けることができました。







   *********************

そして、11月15日は私たちの結婚記念日

丸10年がたちました。

お祝いにディズニーランドへ旅行に行くことにしました。

ですが・・・ホテルの予約が取れなくて、年末です・・・^^;;

12月26日ディズニーシーへ。
12月27日ディズニーランドへ。

25日にクリスマスイベントが終わり、28日からカウントダウンイベントが始まる、
その狭間の何にもない期間。。。

どうりでホテルがとれるはずです。。。年末の忙しい時期だしね~~^^;;
[PR]
by kerotanga-ko | 2007-11-21 15:59 | 日常