があこの日常をつづってます


by kerotanga-ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スタイ・4枚

d0028983_1995564.jpgはるなは驚くほどよだれをたらす。わざとベェーってだしたりするし・・・。さやかはほとんどよだれを出さない子だったのでスタイは不必要だったんだけど、こりゃ~間違いなく大量に必要だ~~って思って、とりあえず4枚一気縫い。
急いだ割にはパッチをしたりスタンプで名前を入れたりと細かいことにはこだわりました!
もうすぐ5ヶ月だけど、この頃はスタイをすると、そればっかり目立つでしょ。上半身はスタイで隠れちゃうし(^^;;)使用生地はワッフル地とNANIIROのダブルガーゼで、一応リバーシブルになります。
保育園入園までにもっと増やさなきゃ~。
[PR]
by kerotanga-ko | 2005-05-23 19:24 | Sewing・こもの