があこの日常をつづってます


by kerotanga-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近のいろいろ

最後の更新から2ヶ月が経ちそう。。。
こんなに空いたのは初めて?前にもあった??
特に何事も無く平穏無事に日々暮らしております。

ドリカムのコンサート後、9月12日にはミスチルにも参戦しました。
ビッグアーチでの野外ライブなのに、当日は到着時間頃にはどしゃ降り!!
しかもドリカムに引き続き福岡の友人と一緒だったんだけど、
その子との現地待ち合わせで、お互いにビックアーチ初なのに、
「正面の入り口で」と、いいかげんな待ち合わせをしてしまい、出会えず・・・(私のバカ!)。
しかも、山奥なのがいけないのか、回線が混雑しすぎたのか、Softbankは全くつながらず(Softbankの役立たず!)。
開演時間を過ぎて焦っていろいろ走り回ったのに、やっぱり出会えず。。。
そうこうするうちに一曲目の演奏が始まって・・・
もう会えないかも(涙涙涙)とあきらめそうになった時、電話つながった~!!
めでたく頭から足までびしょ濡れになりながら、ライブを楽しみました。。。
いろんな意味で、思い出深い出来事になったような気がします。

最近また、ミシンに向かうことが多くなったかな?
画像撮ってないんだけど、(撮るほどでもないし(^^;;)・・・)
娘二人用に帽子とキュロットスカートを作ったり、
母の仕事用にエプロン2枚(1枚はお気に入りの綿麻の生地なので自分用にしようと企み中)作ったり。。。
布買いは控えてはいるものの、まだ封も開けてない型紙なんかがあるので、
地道に在庫布減らしに精進していきます。。。
[PR]
by kerotanga-ko | 2007-10-11 18:04 | 日常