があこの日常をつづってます


by kerotanga-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

めずらしく・・・

広島の空に、大きな半円を描くはっきりとしたきれ~いな虹が出てました。

d0028983_18404911.jpg


ここ最近良い出来事ばかり(^^)

6日~10日まで帰省。今回は伊勢方面のホテルで一泊して、志摩スペイン村・伊勢神宮等に行ってきました。暑かったけど、楽しく過ごしました。。。
11日は町内のお祭り。さやかは神輿をかつぎ、私はお手伝いに奔走(というほどでもないが・・・)
そしてそして12日。ワンダーランド行ってきたよ!!
数年ぶりに大学時代の一番の親友に会えたし、ライブの内容も最高だった(^^)
また4年後が楽しみだ!
[PR]
by kerotanga-ko | 2007-08-13 18:52 | 日常