があこの日常をつづってます


by kerotanga-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

チョコ・再び通院

d0028983_1654129.jpg足の具合があまりよくならないので、知り合いの紹介で違う動物病院へ1時間かけて行ってみました。
脱臼ではなく、関節付近の圧迫骨折だったらしい。
そのせいで成長期なのに2本のうちの1本が延びていなくて、それが原因で足首から下が外側へ歪んでしまっている・・・って言われた。
やっぱり手術はむずかしくて、整形の専門の先生でないとできないらしく、広島にいるかどうか・・・なんだって。下手したら大分とか大阪までいかないといけないって・・・。
このままだと足は曲がったままらしいんだけど、痛み自体は日常生活に支障は無い程度らしいから手術はしないかも。
これからの日常生活での注意点なんかを細かく教えてもらえたから、それだけでも行ってよかった。
[PR]
by kerotanga-ko | 2005-05-17 16:05 | 日常