があこの日常をつづってます


by kerotanga-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

徳島出張(?)

昨日の午前、急遽徳島へ行かないといけなくなった。
仕事自体は30分もあれば済む用件だったんだけど、広島から片道4時間・・・。
小さい子連れての長旅はかわいそうかな?と思いながらも結局私と母と子供二人で出かけることに。
現場に着いて仕事の最中は徳島にいる親戚に子供を見てもらって(^^;;)終了後、その親戚の家で母乳を飲ませて、さあ帰ろう!と家を出たのが6時前。。。
当然それから帰るのは子供たちが辛いだろう・・・ってことで、鳴門市まで行ってホテル泊。
ホテル大好きなさやかは普通のビジネスホテルでも大喜び!
それに加えて、長距離の移動でも文句言わずにおとなしくしていたさやかはごほうびにおもちゃ&塗り絵をばあちゃんに買ってもらってさらに満足☆
私は久々の居酒屋に満足(もちろん授乳中のためお酒は控えたけど。。。)
今朝早くに鳴門を出発して、昼前に広島着。丸々24時間の旅でした。
あ~~、今になってどっと疲れが出てきた~~~。
[PR]
by kerotanga-ko | 2005-05-11 21:51 | 日常