があこの日常をつづってます


by kerotanga-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おそろいキャスケット

d0028983_192265.jpg


パタレさんのキャスケット、やっと出来上がりました。
(パターン買ったのいつだ?!)
面倒くさがって同じパターンを使ったため、はるなようのはぶかぶかです(^^;;)
小さいサイズで作り変えないと。。。

しっかりデニム生地に赤いステッチを効かせ、仕上げはスワロフスキーのラインストーン(
HOTFIX)ではるな用にはハートを、さやか用には星をつけました。
さやかが友人宅へ遊びに行っている間につけたんだけど、「同じのが良かった!!」と文句を言われたので、はるな用に小さいサイズで作り直したら、星にしてあげようと思います。

今のところ、さやかもはるなもお揃いが大好きです♪♪
[PR]
by kerotanga-ko | 2007-02-11 19:15 | Sewing・こもの