があこの日常をつづってます


by kerotanga-ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

a little waltz

ドリカムのアルバム中の曲。
「春も夏も秋も冬もあなたをずっと想っている・・・」って歌詞。
この「春」に過剰に反応して、はるなが気に入ったらしい。。。
「はるちゃんも~な~つも~あ~きも~ふゆ~も~~」とおねえちゃんと一緒に楽しそうにうたってます。
「は~るも~・・・」と歌うと、「ちがうよ!はるちゃんも~~♪な~つも~・・・」と怒られます(^^;;)
ま、何にせよ、娘二人がドリカム好きになってくれるのはうれしいことだね。

ドリカム・ワンダーランドの日程が発表になりました。
広島公演がありませんでした(涙・涙・涙・・・)
友人を頼って福岡に行くか、帰省がらみにして名古屋にするか・・・。
悩み中。。。
[PR]
by kerotanga-ko | 2007-02-08 12:48 | 日常