があこの日常をつづってます


by kerotanga-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

復活♪

眼、すっかりよくなりました!

ぼちぼちPC生活に戻りつつあります。
ミシンも復活!といきたいとこですが、なかなか・・・
「生地が減るまで生地買わない!!」と意を決し、
在庫布減らしのため・・・と、パターンを買いあさっていたのですが(^^;;)
どれもこれも手をつけられず、新品同様のまま放置状態。。。
いいかげんミシンをさわりたいんだけど~裁断がめんどくさいし~~ミシン周り散らかってるし~~~(ミシン机の下は子供の遊び場なので)

っというわけで、最近はちまちまと編み物をしております。
手始めに帽子から・・・なんて思って始めたのですが、なかなか進みません。
このままだと、この冬に買った毛糸10個がまた在庫へと化してしまいます。
がんばらなきゃ~~(><)
[PR]
by kerotanga-ko | 2006-11-27 15:26 | 日常