があこの日常をつづってます


by kerotanga-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こわい?

あ。。。また1カ月以上(^^;;)

数日前、朝食を食べてると、さやかが普通に聞いてきた。
「ねぇ、やさしいお母さんているの??」
・・・・・・・!!!どーいうこと??私そんなにやさしくない???
夫は大笑いしてました。
こどもは「お母さんはやさしくないよ」って言ってるのと同じことだとは思わないんだろうね。。。
すごく素朴な質問なんだけど、ちょい凹みました。

そして今日、1歳9ヶ月のはるなが
「おかあさん、こわーいー。おとーさん、こわーいー。ねえちゃん、こわーいー。」
と言ってました(^^;;)

・・・う~~ん、私は怖い母なのかな~~~???

d0028983_20422172.gif


話は変わって。
先日臨時収入があり、それで誕生日プレゼントを買っていいという許可をもらって、刺繍プロをバージョンアップしました!
誕生日は来月ですが(^^;;)善は急げということで、さっさと買っちゃったのです~!
またまた画像アップできないもの(=キャラクターもの)ばかり作ってるんですけどね。
[PR]
by kerotanga-ko | 2006-09-28 20:50 | 日常