があこの日常をつづってます


by kerotanga-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あぁぁぁ・・・・・・・ほんとに泣きたい

今日からちょうど一ヶ月前にiPodnanoを買いました。
今日、ディスプレイ部分が壊れてるのを発見!!!!
昨日は無事に聴いていた。。。そして今日の夕方取り出したら液晶壊れてる。なんで???これだっていう原因がはっきりしない。
とりあえず修理センターに電話したら、サイトから修理依頼をするようにいわれ、サイトをみていたら、
「LCDひび割れの場合は送付しないでください」って書いてある!!
これって、もうあきらめろってこと!?

・・・・・・・・・・・・
これで本当にどうにもならなかったら、
Apple嫌いに拍車がかかりそう・・・・・・。

さて、何も気づかなかった振りして修理依頼してみよう。。。
[PR]
by kerotanga-ko | 2006-02-24 19:34 | 日常