があこの日常をつづってます


by kerotanga-ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ばたばた・・・

4月からさやかが小学生。。。
ということで、何かと気ぜわしくなってます。

正月に学習机を購入し、それをいれるためのスペース作りをはじめました。
今2階にある3室を寝室・夫の仕事部屋・私のミシン部屋として使ってたんだけど、
ついにミシン部屋撤去の時期がやってきてしまいました(・・・涙・・・)
そうは言っても、今まで一部屋独占していた洋裁グッズの移動場所は必要なわけで・・・。
結局ミシンは本来ならダイニングであるはずの場所に(^^;;)
そして結果的に私にとっては、今までより洋裁しやすい環境が出来上がったのです!!
家事の間にちょっと・・・ってことが出来る♪
食後、みんながリビングでのんびりの時間でもミシンさわっていられる♪♪
いつでも布&ミシンを眺めることができる(笑)
おかげで、この環境に満足しちゃってて。。。
あまり縫い縫いはしてません(^^;;)

それと、新しい洗濯機買いました。
ヒートポンプ式乾燥機のついているのを。。。
これで面倒な地直しがちょっとは楽になるはず(^^)
もうすぐC&Sさんの予約分が届くはずだし、
そろそろ縫い縫い熱再発かも・・・?
[PR]
by kerotanga-ko | 2006-01-23 18:25 | 日常