があこの日常をつづってます


by kerotanga-ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Happy Birthday!!

今日ははるなの1歳の誕生日でした!!

実家で誕生日会をしてケーキを食べて。。。
一升もちを背負う儀式も無事に済ませました。
さやかの時はかなり大泣きして全く動けなかったから、
今回はリュックを背負わせて半分入れて、残りは前にぶら下げて・・・
そしたら、普通にテクテク歩くもんだから、「こんなんじゃない!!」ってことで
リュックに全部入れて歩かせました。
それでも自力で立ち上がり、数歩前へ進みました。
その後もしりもちをつきながらも一生懸命立ち上がって歩いてました。
次女おそるべしっ!!
もう終わりってリュックを下ろしたのに、また自分で背負おうとしてたし・・・(^^;;)

つかれたのか、帰宅してすぐにねんねでした。。。

元気に大きくなってね!

d0028983_20384256.gif

[PR]
by kerotanga-ko | 2006-01-02 20:38 | 日常