があこの日常をつづってます


by kerotanga-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あけましておめでとうございます!

2006年
あけましておめでとうございます。

ろくに掃除も出来ない(しない?)まま
うだうだな状態で新年を迎えてしまいました。

唯一年越しそばは、直前に自分でえびの天ぷらを揚げたりして、
気合の入った(?)ものに出来たので自己満足。。。

そして今日、コスモさんの福箱が届きました!!
うわさには聞いていたけど、想像以上のかなりのボリュームでした。
期待はしていなかった麻も2色入っていて、うれしい悲鳴をあげました^^
うすっぺらい感じだったから、少量かと思っていたら、広げてみると各3m!!
他の生地は詳しく見てないけど、メーター数は相当あると思う。。。
今年の福袋はこの生地だけにする!と決心し、10000円パックにした甲斐があった~。
2年くらいは生地買わなくてもいいくらい入ってたよ。。。

そうそう、福袋買い我慢の決心、だめでした。
妹が買っていたSM2の福袋を譲ってもらってしまいました。
(妹は4個買ってたので^^;;)
これがまた大ビンゴ~~♪
かわいい花柄のバックにキルトジャケットなどなど・・・
昨日さやか用に買ったコムサの福袋も親子ともども大満足な内容だったし、
今年の福袋はついてた!!
明日の買い物でどれだけ自分を抑えることが出来るかが問題です・・・^^;;

d0028983_223114.gif


長々と書いてしまいましたが・・・

今年もみなさまにとって良い一年になりますように。。。
[PR]
by kerotanga-ko | 2006-01-01 22:06 | 日常