があこの日常をつづってます


by kerotanga-ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

試験・・・終わった~!

資格試験、今日でした。
ずいぶん前から試験を気にしていたのに、ほっとんど勉強をしてなかったので。。。
う~んやっぱり無理よね~~。って感じ(^^;;)
ただ、実技試験以外は4者択一問題なので、運さえあれば!!!!
もう、神頼みしかありません。。。なので答え合わせもしたくない(><)

今日の試験会場のとなりの会場で、ある生地屋さんが出張特売会をやってたの!!
試験中も隣の活気あふれる掛け声が気になって気になって(^^;;)
休憩時間のたびに生地を物色しに行っちゃった。。。
1m100円の生地もあり、1500m巻きの糸が150円とか・・・
掘り出し物たくさんで、ついつい買いすぎ。。。
試験会場にパンパンになったビニール袋を持って入る私は、ちょっと浮いていたかも(^^;;)
[PR]
by kerotanga-ko | 2005-11-27 18:46 | 日常