があこの日常をつづってます


by kerotanga-ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

国営備北丘陵公園

・・・に行ってきました。
2003年にドリカムワンダーランドで行ったけど、その時は園内を見て回る・・・って感じではなかったので、実質6年ぶりくらい??
ずいぶん変わっていてびっくりした~。こんな山の中の公園なのに、授乳室まであるのよ。すごいっ!!
d0028983_12492227.jpg

さやかは、芝生広場やアスレチックで思いっきり体を動かして遊べてうれしかったみたい^^
はるなは、家ではあちこち動き回るから、芝生の上を思いっきりハイハイとかするのかな?と思ってたのに、ビニールシートから一歩も出ず^^;;
芝を触って確かめて、「??」って表情をしてビニールシートの上で遊んでました。
d0028983_12494876.jpg



コスモス満開できれいでした♪
[PR]
by kerotanga-ko | 2005-10-12 12:56 | 日常