があこの日常をつづってます


by kerotanga-ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぼちぼちと・・・

またまた久しぶりになってしまいました。

目のほうはずいぶんと良くなりました。
心配をして下さったかた、ありがとうございました!

そしてぼちぼちとミシンを触ったりしてます。

小さい娘たちを抱えて、9時~18時まで仕事をしてると
(職場=実家なので、ゆる~い環境ではあるけど^^;;)
なかなか趣味に費やす時間がとれないのが悩みでした。。。
ほとんど1階で生活してるので、
なかなか2階のミシン部屋にこもるってわけにはいかないし、
ほんのちょっと・・・っていうのも気がひけたりしてて。。。

そして、ついに!
さやかのデジタルピアノを買って、それを置くために
部屋の模様替えをしたんだけど、
ついでに・・・って感じで、
一階にミシンを置くスペースを確保しました!
ちょっとした物なら1階で刺繍ミシン。
真剣に縫い物モードになるときには
2階でベルニナ&ロック・・・と
縫い物環境は整いました!!

・・・あとは気力のみ!裁断済みの夏服が眠ってるんだけど。。。
これはもう来年かな^^;;


それと、パソコン買い換えました!
画像処理ソフトをまだ入れてないので
写真のアップが出来ません。。。
これも気力の問題ですが^^;;
早く写真アップできるようにがんばります!
[PR]
by kerotanga-ko | 2005-09-28 21:26 | 日常