があこの日常をつづってます


by kerotanga-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日で7カ月^^

はるなは今日で7カ月になりました♪
この一週間、結膜炎で保育園はお休みしてたけど、
今日から保育園復活!!
泣きながらでも元気に行くことができてよかった~*^^*

はるなが最近できるようになったこと。。。
・すごい速さでハイハイ・おすわり・つかまりだち。
さやかがおっとりさんで寝返りすら9ヶ月^^;;だったから、
これはもう、おどろきの発育スピード!
体重が軽いとこんなにも身軽に動けるのね~と実感。。。
(ちなみに今のはるなの体重6400gは、さやかが2ヶ月半の時に超えてました^^;;)

d0028983_21185496.gif


玄関先に植えているポーチュラカ

d0028983_21193350.jpg


絞り咲き(っていうのかな?)の株からこんな花が咲きました。
「赤や白の花が咲くことがあります」って注意書きはあったんだけど、
こんな風に1つの花の中に赤と絞りの模様がでてくるなんてビックリ!!
さやかが発見して大喜びしてました^^
[PR]
by kerotanga-ko | 2005-08-02 21:28 | 日常