があこの日常をつづってます


by kerotanga-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

C&Sさんからの届き物♪

5月の予約販売の品がとどきました♪わ~い!!



d0028983_16584362.jpg
どれも思ったとおりとってもかわいかった*^^*
とくに水玉の接結ニットはほおずりしたくなるほどかわいいっ!!
デニム風のもいい感じで使いまわせそうだし。。。
ボーダーも色味は最高♪♪
少々値がはったけど、いい買い物が出来たな~
(・・・作品になれば・・・だけど^^;;)


d0028983_1651597.jpg
初めてタグやテープなんかも買いました
使うのがもったいないくらいかわいいんだけど・・・。
使わないほうがもったいないのよね^^;;

布と型紙や本とにらめっこしながら、何作ろう??って考える時間って
すごい楽しいよね♪
[PR]
by kerotanga-ko | 2005-07-29 16:59 | おきにいり♪