があこの日常をつづってます


by kerotanga-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

さやか・スカッツ

あ~、今日も暑い一日・・・。
昨日からプリントゴッコを使ってタグ作りを試してるけど
なかなかうまくいきません・・・。練習あるのみなのかな??

d0028983_2035139.jpg
RRさんのボーダーニットと近所の格安綿麻を使ってスカッツ作りました^^
ORIKAさんのパターン、買ってるのが110のみ。。。
ニットで作るから大丈夫!!と、どきどきしながら縫ったんだけど、
ちゃんと入って一安心。
だけど、裁断ミスでまた上が深すぎちゃってて^^;;
出っ腹も加わって、着用すると、「なんかちょっと変??」
って感じの仕上がりになっちゃいました。

さやかはハートのアップリケがお気に入りだったので、とりあえず穿いてくれそうです♪
[PR]
by kerotanga-ko | 2005-07-17 15:37 | Sewing・こども