があこの日常をつづってます


by kerotanga-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キモチ☆ポーチ

d0028983_152240.gif

RickRackさんのキモチ・・・レシピを見たらすぐに作りたくなって一気縫い。
刺しゅうプロでとあるキャラクターの刺しゅうを作って表面にドーンと刺しゅうをいれてるので、ボカシ入れたり画像重ねたり・・・あ~もっとセンス良く刺しゅうを隠したかったけど、うまく出来なかった~^^;;
それにしても、作る刺しゅうデータは相変わらず著作権にひっかかるものばかり・・・(汗)

このポーチ、ファスナーあきのポケットが2つついていて使いやすそう。。。
私のかばん、いつも雑多に細かいものがボロボロ入ってるから、これがあるとスッキリするかも。デザイン・サイズを変えていろいろ作ってみたいな♪
内側には表のパッチに使った布でハートのアップリケをジグザグミシンで縫い付けました。
さやかはこのハートに心を奪われたみたい♪
すごくうらやましがってたから、今度の洋服にはハートアップリケを付けてあげよう*^^*
[PR]
by kerotanga-ko | 2005-06-27 15:21 | Sewing・こもの