があこの日常をつづってます


by kerotanga-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チュニックブラウス・part2

d0028983_1844450.jpg白のブラウスに続いて自分用の・・・。
はるなの通園準備・・・しなきゃ~と思えば思うほど、違うのが作りたくなっちゃう^^;;
綿麻の生地を使ったんだけど最初はチクチク・・・こりゃ着れないな~って思ってたんだけど、洗うたびにやわらかくなってくれていい感じに♪
でもこれ失敗作・・・
本の製図通りに型紙を作ったんだけど、なんか肩から襟にかけてが広すぎるな~と思って、後ろだけ小さくしたの。そしたら、すっごく中途半端な感じになっちゃって・・・。
↓の以上に二の腕がぶっとく見えて^^;;最悪・・・。
まあでも、上にはおるものがあれば、Vネックもきれいに見えるし良しとします。。。



d0028983_1858158.gif



はるながついにハイハイで動き出しました。
さらに目が離せない状態・・・。
でも、赤ちゃんらしい動きがとっても新鮮で楽しい♪
[PR]
by kerotanga-ko | 2005-06-26 19:03 | Sewing・おとな