があこの日常をつづってます


by kerotanga-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こども会文化祭

今日 学区の子ども会文化祭がありました。
私が子ども会の文化部の役員になったため、
さやかは強制的に参加(^^;;)
さやかはバトン・ダンス&紙芝居での参加でした。

私が中学時代にバトン部だった(ほぼ幽霊部員でしたが;;)ということで、
文化祭初のバトン挑戦ということになり、
夏休み明けから一生懸命練習をがんばってきました。
約1ヶ月半、しかも週1回1時間という少ない練習日程でしたが、
休みの日に全員が集まって自主練習をしたり、
本当にがんばって立派にバトンを回せるようになりました!!
10月末には公民館祭りで一度舞台にたちましたが、
一応今日の文化祭がメインイベント!

d0028983_2221163.jpg

  (うちの子だけじゃないのでボケ気味の写真で・・・)

ほんとうによくやってくれました~~♪
衣装もかわいいし~♪←自画自賛(^^;;)
・・・5人分のフードベストを作り、スカートに合わせてオレンジのカッティングシートでロゴを貼り付けました!
(スカートは代々使っている子ども会のものです)
何年か前に手芸店で偶然みつけた激安のキルトニット(m/300円)
バカみたいに大量買いしていて良かった(^^)
・・・・・・でも、まだまだ残ってるけど・・・次は何作ろう??
[PR]
by kerotanga-ko | 2009-11-15 17:56 | 日常