があこの日常をつづってます


by kerotanga-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

チュニックブラウス

d0028983_2103911.jpg久々に自分用のかわいらしい系の服を作りました。
本屋で何気に見た「Female」がかわいいのが簡単に出来そうだったので購入して早速縫ってみました。今までに何冊もこの雑誌を買ってるんだけど、実際に作品になったのはこれが初めてかも^^;;

レース刺繍のコットンです。本に載ってたのはもっと長い丈だったんだけど、短めにしてます。
二の腕に問題おおありなので(いや、二の腕だけではないんだけど・・・大汗)、半袖カーディガンは必須なんだけど、着用したらいい感じ。母や妹にも好評で、母は「いいねぇうちにも作って」
・・・って。母の歳でこのデザインはどうだろう・・・????

d0028983_21143287.jpg

[PR]
by kerotanga-ko | 2005-06-19 21:27 | Sewing・おとな